日経225の板を動画で見る

日経225の板を動画で見る

ここでは、「日経225の板を動画で見る」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト「225先物録画」で225先物の日中板を動画みれるんですよ。


ブログランキング参加しています。応援クリックよろしく↓
==> 人気ブログランキングへ
==> にほんブログ村

このサイトでは、松井証券のネットストック・ハイスピードの画面から
動画を作成しているようです。
(松井証券使ったことないからわからないですが…)


動画をポツンとあげているだけではなく、
225先物テクニックなんてコンテンツもあります。
ブレイク系の考え方には大いに参考になりますね。
まさに、ティック抜きには…


毎日板動画がアップされていて、過去データは
ダウンロード出来ないみたいなのですが、
日中板を見ることが出来ない人に取っては暴落の瞬間
とかグイグイ押し上げて高値をとる板の動きを

後からでも見ることが出来るのは、大変便利で、
相場心理ってやつを理解するには、重宝します。


かと言って、圧縮されて数百MBもあるデータを毎日保存しておくのも
データ量多い(リアルタイムと同じ時間ある?)ので、無理ですし

そんな毎日見てたら、寝る時間なくなります!

過去にCMEとDOWNを夜中ずっと見てた時もありましたが…

もちろん、次の日仕事になりません><

そんなときは往々にして、持ってるポジションと逆の動きを
しているので、心身・財布ともに、なおさら凹んだ日に。


そんな事もあって、オーバーナイトもしなくなりましたね。
よっぽど加熱感あるときなんかは、もちろん持ち越ししますけどね。
今は、結構あっさりしたものです。


ちなみに、「225先物動画」のサイトの著作権は
(株)シンプレックス・テクノロジーに帰属してます。

このシンプレックス・テクノロジーって、どこかで聞いたなと…
225先物・オプションで超有名な伊藤祐輔さんの会社?
かと思い調べてみたら、違いました^^;

上場企業なので、株価を見たときに知ってただけかな?

ちなみに
伊藤祐輔さんが代表取締役をやってられる会社は、
株式会社シンプレクス・インスティテュートでした。

しかし、伊藤さんの話し方、持ってる雰囲気たるや圧巻されるばかりです。
まさにカリスマですねぇ。
いつか、本人にお会いしてみたいと思ってます。

印象的な言葉が
「チャートばっかり眺めて、過去の日足の陰陽みたってしょうがないでしょ。バックミラー見て車運転する馬鹿がどこにいるんだ!」
==>プロフェッショナルを目指す人のための日経225先物・オプショントレーディング実践講座



えぇ、耳が痛いです…
過去の陰陽ばかりチャートから見て、システムと言ってます^^;;

伊藤祐輔さんと麻雀の雀鬼・桜井章一さんとイメージがかぶるんですが
私だけでしょうか?
桜井さんにもお会いしたことないですが、カリスマ性が同じ臭い?
がするのでしょうか??


で、シンプレックス繋がりって全く関係ないのかと思いきや
キャッシュフローでわかる入門金融工学
で、監修がシンプレックス・テクノロジー、著者が伊藤祐輔さんなのですよね

やっぱ何か関係あるのでしょうか?
まぁ、どっちにしても、社名はややこしぃわ~


最終的な話のオチがどこだ?と思った人!
おしかりのクリックお願いします!↓
==> 人気ブログランキングへ
==> にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://subincome576.blog61.fc2.com/tb.php/43-3784fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。